『デイドリーム』 紘人(ひろと):冷静S攻め 侑(ゆう):誘い受け _________________________________________________________ 侑「紘人さん、風邪とか大丈夫かな・・・?   にしても、まさか急に携帯で呼び出されるなんて思わなかったけど」 (SE:チャイム音) 紘人「・・・よう」 侑「ひっ!・・・あ、なんだ紘人さんか。びっくりしたー」 紘人「悪いな・・・呼び出して・・・」 侑「いいよ、僕が心配で来ただけですから    それに頼ってくれたの嬉しいし・・・」 紘人「・・・ん」 侑「・・・紘人さん、ちょっとごめんね」 (紘人のおでこに自分のおでこを当て熱をはかる侑) 紘人「ん・・・」 侑「・・・やっぱおでこじゃわかんないか。    とりあえず、部屋戻りましょう!」 紘人「あぁ」 侑「体温計・・・あ、あった。はい脇にはさんでください」 紘人「挟んで・・・ねぇ・・・」 侑「何?僕、変なこと言いました?」 紘人「いや、別に・・・ゲホゲホ」 侑「ほら、咳までしてるじゃないですか!横になってください!」 紘人「大丈夫だ、問題ねーよ」 侑「大丈夫とかどの口が言うんですか!」 紘人「口・・・。この口かな・・・ちゅ・・・」 (SE:キス音軽めにでいいよw) 侑「・・・ん!・・・な、何すんですか!?」 紘人「だって、侑、俺のこと大好きだろ?」 侑「そりゃ・・・って!ちょっと何言わせるんですか!」 紘人「ん?」 侑「なんでもないです!」 紘人「ふーん・・・」 侑「あ、体汗かいてますね。体拭きますよ、服脱いでください」 紘人「・・・え」 侑「なんですか?ボク、変なこと言いました?」 紘人「いや・・・別に・・・知らねーぞ」 侑「何がですか?」 紘人「別に」 侑「はい、右手あげてください」 紘人「ん」 侑「はい、左腕」 紘人「ん」 侑M「なんだろう・・・。紘人さんが可愛いかも・・・」 紘人「どうした?手が止まったぞ?」 侑「え、あ!すいません・・・って、うわ!!!!」 紘人「うわ!!」 侑「す、すみません・・・あ。」 紘人「なに」 侑「い、いや・・・(顔が近い)」 紘人「何、期待してる顔してるんだよ」 侑「べ、別に期待なんてしてませんよ!」 紘人「そうか、ほら、どけよ」 侑「え?」 紘人「なんだよ」 侑「あ、いえ・・・」 紘人「・・・こういうこと期待してたのか?」 侑「あ・・・!ちょ、どこ触って・・・///」 紘人「んー?」 侑「だ・・・だめ」 紘人「なんで?して欲しかったんだろう」 侑「ちが///」 紘人「ほら、こっち向けよ・・・侑・・・」 侑「あ・・・」 侑「なんて・・・///」 紘人「おい」 侑「紘人さん・・・そこは・・・」 紘人「おい、侑(ペシっと頭を叩く)」 侑「いたっ!」 紘人「人の家の前で何ニヤニヤしてるんだよ」 侑「え、あれ?」 紘人「なに?」 侑「風邪・・・ひいてるんじゃ・・・」 紘人「あ?母親がな。だから今日は遊びに行けねーってメールしたろ」 侑「え・・・?」 紘人「え?」 侑「夢落ちかよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」 ごめんwまじごめんw ネタ限界だったw BLって妄想すんのは簡単なんだけど、書くの難しいよね^^